未分類 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/03/05 アバンチュールFX 4,920円マイナス
現在の資金 168,440円また、やってもた・・・決済ボタンの押し間違い・・・まだクリック365になれてないのでたびたびやってしまう・・・せっかく、利益でてたのに、悔やまれます。ちょっと睡眠不足か。...
2008/12/13 いよいよ12月15日から証拠金半額、スタート!!
いよいよ12月15日(月)から証拠金半額の先物証拠金割引口座(アクティブ口座)が始まりますね。これを機会に日経225先物寄り引けトレードで一気に勝負をかけたいところです。楽しみですね!(*^_^*)FXも昨日の急落にうまく乗れて3連敗分を取り戻しましたよ!しかし、この気を許したその瞬間が危ない、危ない。気合を入れなおして来週からがんばりましょう!!                  ↓↓↓おススメ↓↓↓...




アバンチュールFX 4,920円マイナス

現在の資金 168,440円

また、やってもた・・・
決済ボタンの押し間違い・・・


まだクリック365になれてないのでたびたびやってしまう・・・
せっかく、利益でてたのに、悔やまれます。

ちょっと睡眠不足か。



いよいよ12月15日から証拠金半額、スタート!!

いよいよ12月15日(月)から証拠金半額の先物証拠金割引口座(アクティブ口座)が始まりますね。

これを機会に日経225先物寄り引けトレードで一気に勝負をかけたいところです。

楽しみですね!(*^_^*)



FXも昨日の急落にうまく乗れて3連敗分を取り戻しましたよ!
しかし、この気を許したその瞬間が危ない、危ない。

気合を入れなおして来週からがんばりましょう!!


                  ↓↓↓おススメ↓↓↓




