FX研究 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/12/01 下げそうだったので
今日はたまたまドル円を見たとき下げそうだったので、「売」からエントリーで15pipsを2回。しかし-15pipsも1回。私は15分足とMACDを中心に、ボリンジャーを当てはめてやっています。やはり注意点はストップの幅と、無駄なエントリーをしない。いつもいらんところでエントリーしたときはえらい目にあっていますからね。 今日もちょうど15pipsロスカット後に上昇。ちりも積もれば山となる。1歩1歩前に進みましょう...
2008/11/18 FXエントリー11/18
友人の元証券マンB君も半年間のリハビリ研究期間もまもなく終了のようです。年明け早々からの実践トレード開始に向け力が入ってきていますね。私はできる限りトレードルールをできるだけシンプルに・・・との思いで研究しているのですが・・・今日は先ほど、下記のようなMACDポイントでエントリーしました。...
2008/11/15 FX業者選びのポイントは?
FX業者選びのポイントは?いろんな業者を試してきましたがいまひとつしっくりきません。今まで試した業者イートレード証券イワイFXFXオンラインジャパンCMSトレーダーズFXMJなどです。トレーダーズFXなんか突然夜にメールが来て営業休止・・・その後廃業となりました。結構勝ちやすかったけど、スプレッド0~といいつつ多いときには6~10位離れていたような。CMSのVTトレーダーは約定拒否回数が多かったよ...
2008/11/13 FX、下げトレンド 11/12
ドル円、ユーロなどまたまた下げトレンドとなりました。昨晩はドル売りで40pipsほど取りましたが、それどころの騒ぎではなかったみたい。またまたひと波乱ありそうな展開に。今日の東京株式市場も荒れそうですね。トレンドを見て、トレンドに逆らわないようがんばります。...
2008/11/06 11/6FXエントリー
今日はこのポイントで入ったのですが、あまり走りませんでした。やはり方向がまだ下向きの場合には威力がありませんね。...




下げそうだったので

今日はたまたまドル円を見たとき下げそうだったので、「売」からエントリーで15pipsを2回。
しかし-15pipsも1回。

私は15分足とMACDを中心に、ボリンジャーを当てはめてやっています。

やはり注意点は
ストップの幅と、無駄なエントリーをしない。

いつもいらんところでエントリーしたときはえらい目にあっていますからね。 
今日もちょうど15pipsロスカット後に上昇。


ちりも積もれば山となる。1歩1歩前に進みましょう。



FXエントリー11/18

友人の元証券マンB君も半年間のリハビリ研究期間もまもなく終了のようです。
年明け早々からの実践トレード開始に向け力が入ってきていますね。

私はできる限りトレードルールをできるだけシンプルに・・・
との思いで研究しているのですが・・・

今日は先ほど、下記のようなMACDポイントでエントリーしました。
1118.jpg


FX業者選びのポイントは?

FX業者選びのポイントは?

いろんな業者を試してきましたがいまひとつしっくりきません。
今まで試した業者
イートレード証券
イワイFX
FXオンラインジャパン
CMS
トレーダーズFX
MJ
などです。トレーダーズFXなんか突然夜にメールが来て営業休止・・・
その後廃業となりました。結構勝ちやすかったけど、スプレッド0~といいつつ
多いときには6~10位離れていたような。

CMSのVTトレーダーは約定拒否回数が多かったような気がします。これはいいエントリーと思ったときは結構拒否されていた感じでしたね。

今使っているMJですが、12月8日からスプレッド1銭固定となるみたいで・・・
今から期待しています。


はたしてどこを選べばいいのか?
業者選びは今日も続きます絵文字名を入力してください





FX、下げトレンド 11/12

ドル円、ユーロなどまたまた下げトレンドとなりました。
昨晩はドル売りで40pipsほど取りましたが、
それどころの騒ぎではなかったみたい。

またまたひと波乱ありそうな展開に。
今日の東京株式市場も荒れそうですね。

トレンドを見て、トレンドに逆らわないようがんばります。


11/6FXエントリー

今日はこのポイントで入ったのですが、あまり走りませんでした。

200811061.jpg

やはり方向がまだ下向きの場合には威力がありませんね。



