


今月の225先物miniトレードは570円のプラス

今月の225ミニ寄り引けトレードは570円のプラス。(^。^)

これくらいの成績をコンスタントに達成できれば
億万長者は可能です。

225に関しては寄り引けだけでなくテクニカルでの裁量トレードもしていますが
特にここ最近、FXでもそうなのですがテクニカルよりファンダメンタルズで変化する部分も多く
難しい展開になっています。

特に225は2時間のトレードで休みに入るためそこでギャップしてしまうことも多く長く持つとリスクが大きくなります。

寄り引けのような形で利益が出せることが一番いいのですが、これがなかなか難しい。



以前ラージで150万円でスタートし一定の利益がでると(具体的には証拠金分)枚数を増やすという方法でトレードをしていました。

150万円が1ヶ月ほどであっという間に800万近くになり、
そこで調子にのって結局すべてを失ってしまったという経験をしました。(T_T)

しかし複利での効果は偉大です。
そのためには勝率が必要。

勝率の高いシステムを今後も研究していきたいと思っています。虫眼鏡


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://225world.blog115.fc2.com/tb.php/592-7b6505f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべての成功すべての巨富... ナポレオン・ヒル(米国の著述家)

すべての成功すべての巨富はアイディアから生まれる。ナポレオン・ヒル(米国の著述家) 名言ブログ【2008/12/02 08:28】


