fc2ブログ

リアル再開!

本日、リアル再開してみました。

最初、サザのデモでUSD/JPYロングエントリーするも、自分のシナリオから判断しすぐにロスカット(-4P)。

FXトレーディングシステムに先日入金を済ましていたので久しぶりにリアルで参戦してみることに。

9ヶ月ぶりのリアルトレードにて、やや緊張しましたが、シナリオどうりレートとテクニカルが形成されたのを確認して、5分足のレートが落ちてくるところをショート。

5分足ボリンジャーバンドの-2σで前回反発しているので、今回も同じく-2σで手仕舞い。

+19Pipsの利食い。

その後、MA21まで戻ったところ、再度レートが落ちてきたのでショートのタイミングを見ていたところ

メタトレーダーが固まってしまうトラブル発生!

-3σが近かったので、やや気になりましたが、レートの下降動意が強めだったので、思い切って

ええい!と目くらショート。

その後、メタトレは石のお地蔵さんと化してしまったので、しかたなく、FXシストレのレートの数字だけ見て、戻り始めたところでとりあえず手仕舞いました。

+7Pipsの利食い。

トータル+26Pipsの利食いで、これで今週の昼飯代が稼げたかと、ホッとしたところ、

やはり9ヶ月ぶりのリアルでしたので、落ちがありました。

FXシストレの申し込み口座がブロードライト400(レバ400倍までOK)だったので、

1万たてたつもりが、1000でした・・・・。

建て玉のところに1じゃなくて10を入力しなけりゃいけなかったのねん・・・カクッ。



今後、FXトレーディングシステムの口座開設される方は、

ブロードライトは、最低取引単位1000から

ブロードは、最低取引単位1万からですので お気をつけください。


本日の利益金額

260円ナリ。

9ヶ月間のデモによるリハビリ後にて、お粗末なリアルトレードでございました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://225world.blog115.fc2.com/tb.php/614-9c078bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)