スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最初の損は最良の損

相場の格言で

最初の損は最良の損

「最初に損をするほうがよい。勝てば自分の腕だと思いこんで
後々大損するかもしれない」という格言ですが・・・

ビギナーズラックを過信すると、あとで痛い目を見ます。
最初の投資が損だった投資家ほど、後々、成功することが多いといっているのですが。

FXはこの3日間3連敗。●●●初の記録です。


なまじっか利益が出て自分のトレードルールに自信を持ったその瞬間が
あぶないんですよね。

ふぅ~、また1から出直しじゃーーー!!


この記事に対するコメント

リンクありがとうございます。

リンク&トラックバック承認ありがとうございます。この前から記事が面白いのでたまに覗かせていただいてます。当方もトップページではないので申し訳ないのですが相互リンクカテゴリーにリンクさせていただきました。ちなみに最初大儲けしてから約9ヶ月負け続けてます。(笑)懲りずに頑張ってみます。今後ともよろしくお願いします。

【2008/12/11 18:06】URL | FXで勝ち組になる!管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://225world.blog115.fc2.com/tb.php/622-ac54446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。