FC2ブログ

皆様、大変ご無沙汰いたしております!

どうも、どうも。

大変ご無沙汰いたしております、元証券マンBです。


「アバンチュールFX」から、長いことこのブログから遠ざかっておりまして
皆様、さぞかし寂しがっておられたのでは?・・・

たぶん、私し例のふざけたネーミング「アバンチュールFX」とともに爆死したんであろう
とお思いになっておられたことと思います。

確かに、爆死寸前のところまでいきましたが、長らくご無沙汰しておりましたのは
「アバンチュールFX」のせいではなく、年度が替わりまして本業のほうが超多忙となり
トレードする気力も無く、日々バタンキュー状態であったためであります。

新しい上司が着任し、ヘイこらと必死にお遣えいたしておりまして大変な1ヶ月でありました、ハイ。
なんとか上司の考えもつかめてまいりまして、ちと一息という感じで本日登場したわけです。

だからといって、FXの研究を怠っていたわけではありません。

この機会に、エントリーは控えいろいろと思考錯誤の時間を週末などにつくって研究しておりました。


そいて、いよいよ「アバンチュールFX」が進化いたしました!

(またか)

AKUBIトレードより始まり、もっとも短命に終わった「アバンチュールFX」ですが、
「アバンチュールFX」の失敗により大きな発見がありました。


前置きは、そのくらいにして、出ました究極の投資手法三回目!その名も、


「BASICトレード」


・・・ん、あまり面白くない?つまらん?
当たり前です、このブログはお笑いのブログではない!
投資を極めるためのブログであります。(汗)


ま、なんでもいいですが、要はここのところFXの基礎というか基本というか
ベーシックな部分の習得に励んでおった訳です。ハイ

ところが、これが意外と重要なことに気がついた訳です。

簡単に申し上げると
投資の基礎、基本を極めなければテクニカルなんぞ何の役にも立たない
へたをすれば毒にしかならない
と、いうことにとにやっと気がつきました。
(はずかしながら)


ゆえに、

「BASICトレード」、な訳です。


いままでは、やや、というか、かなり?おふざけモードでありましたが(変わってなさそうな・・・)
今後は、まじめに取り組んで参りたいと思います。

ゴールデンウイークは、久しぶりにトレードいたします。
また、結果など載せられましたらと思っております。
お楽しみに!


以上




























この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://225world.blog115.fc2.com/tb.php/837-395134cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)